まっちゃんのライド日記

ロードバイクについて初心者なりの目線で書くブログです。色々チャレンジします。

近況報告

最近更新していなかったから近況報告をしようと思う。

 

2/11の箱根峠ライドの時、左ひざに激痛がはしった。

その後、整形外科へ行ったところ腸脛靭帯炎(ランナー膝)とのこと。

 

4/6現在も治っていない。

そのため、治るまでしばらくブログの更新はしない予定だ。

 

箱根峠ライド後はたった20km程度で痛みが出て走れない状況だったが、

今は何とか80km程度なら走れるようにはなった。

 

このまま無理せずストレッチやリハビリを続けて前と同じように

走れるようになりたい。